TOP > 新婚初戦 魔裟斗は納得の判定勝ち
Google
 ← Qちゃん、北京五輪後にも大阪学院大の教壇立つ! | TOP | 真央 ベンチプレスで4回転成功へ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新婚初戦 魔裟斗は納得の判定勝ち 

2007年04月05日 ()
新婚初戦 魔裟斗は納得の判定勝ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000013-spn-spo

【K―1】鮮やかなKO勝利ではなかったものの、
10カ月ぶりのMAXのリングで魔裟斗は勝利に酔った。
タレントの矢沢心と結婚して初めての試合。
序盤からローキックと左右のコンビネーションを生かして相手を追いつめる。
パンチをもらい、ヒヤリとする場面もあったが、手数で上回り3―0の判定勝利を手にした。

「倒せなかった以外は完ぺき」と試合後の会見では納得顔。
昨年6月に敗れた時は引退も考えたが、その後タイへ渡って
子供たちのガムシャラさに触れ「忘れていたものを思い出した」と
「挑戦」をテーマに選んだ。
練習も初心に帰って走り込みからこなし、私生活でも矢沢心との結婚でけじめをつけた。
「まだ強くなる感じ。今、やる気になっている。
6月も挑戦するし、やる気満々」。心身ともに充実してよみがえった
“反逆のカリスマ”が、4年ぶりの王座奪回へ動き始めた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.05(Thu) 09:28] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Qちゃん、北京五輪後にも大阪学院大の教壇立つ! | TOP | 真央 ベンチプレスで4回転成功へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sportsnews2008.blog83.fc2.com/tb.php/147-e19338e0
 ← Qちゃん、北京五輪後にも大阪学院大の教壇立つ! | TOP | 真央 ベンチプレスで4回転成功へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

